2013/09/23

こんにちは♪
みなさん、3連休いかがおすごしでしょうか?


さて、アメリカンな車両入荷致しました!

ジープ チェロキーです♪





リフトアップやクリアテールカスタムなど、なかなか手の込んでいるおススメの一台です!
詳細は、http://autoshop-ms.jp/car/detail/29をご参照ください♪


気になられた方はお気軽に、info@autoshop-ms.jp までお問い合わせください♪

それでは良い一日をお過ごしください!
                                    担当:篠原

        
  
 
2013/09/19

M'sAUTOの公式HPがオープンしました!
今後、続々と在庫車両等掲載していくのでご注目ください♪

また、Facebook・Twitterも始めたのでいいね!やシェア、フォローお願いします♪
Facebook【M'sAUTO】   www.facebook.com/autoshop.ms
Twitter【@MsAUTO6009】 https://twitter.com/MsAUTO6009

それでは、これからよろしくお願いします!
問い合わせ等はお気軽に、info@autoshop-ms.jp までご連絡ください。

                                担当 篠原
   
     
       

 

<< < 23 24 25 26